11月教室有難うございました

11月教室有難うございました
師走になりました。
あっという間に11月も過ぎ去ってしまいましたね。
中華おこわレッスンもずいぶん前に実施したような気がします。
(実際2週間以上たってしまっていますが・・・汗)

おこわに粕床、いろいろやる事が多くて、こちらは超早口になってしまいました。
皆さんも追い立てられるように実習してくださいましたね。
感謝感謝です。
これから人が多く集まる機会が増える季節に、ちょっとひねりの効いたお料理でお迎え出来るような内容になったかと思います。
普段の素材でちょぴり豪華に。
竹皮につつんだおこわの美味しさはとびきりです。
ぜひぜひご自宅でもチャレンジして頂きたいなと思います。

冬近づきつつある山の上まで、有難うございました。