ホームページをリニューアル予定です

2020年度に向けて
今年もあとわずかとなりました。
無事に11月まで教室を実施し、終了できたことに感謝します。
多くの生徒さんとご一緒できたこと、一年の大切な思い出となりました。
本当にありがとうございました。

そしてご連絡です。
こちらのホームページですが、12月末日をもって終了となります。
ぐずぐずしているうちにこんな時期になってしまい、皆様への告知が遅くなりまして大変申し訳ありません。

このHPは消滅しますが、来年4月の再開に向けて、新しいHPを作成いたします。
完成しましたらこちらにてご連絡するつもりでおります。(数年放置しておりましたブログです・汗)
 (Click!) 
薪ストーブと犬たちとスパイスが大好き

教室は必ず再開したいと思いますので、皆様にはお手数ですが、
また検索かけてみてくださいね。

皆様との再会を楽しみにしております。
そして、ご迷惑をおかけしますが、どうぞどうぞ、よろしくお願いします。
masaより