毎月のお料理写真をインスタグラムにアップしております

2018年度10月教室 有難うございました
10月は紅葉狩りをイメージした構成でお弁当仕立てにしました。
お弁当もって紅葉狩り、いいですよね。
秋の味覚や、薬膳素材をつかって、目に楽しい、体にうれしい
おかずを箱に詰めていきました。
詰め詰めはとても盛り上がりますね。各人のセンスで美しく
詰めてくださいました♪

窓の外は丁度紅葉でしたので、外の風景を楽しみながらの紅葉狩り
となりました。

気が付けばもう11月のクラスまであと数日となってしまっています。汗

暖かい暖かいと言いながらも、もう冬はそこまで来ていますね。
今年もあと二回となりました(実はこっそり12月のお知らせをしております。
ご興味ある方はご覧くださいね。)

毎月のお料理写真をインスタグラムにアップしております。
ご興味あるかたは「agaudiwan」を検索してみてください。
フォロー大歓迎です。

今月もはるばる山の上までどうも有難うございました。
Masa’s kitchen cabin at TenA ville
竹内致子